--------



2010-06-11

今日もあんまりはネタがないの・・・

まぁなんというか・・・
あれですね、
ロウきゅーぶ!コミックス化おめでとうございます!
とでも言っておきましょうか
実際そこまで嬉しいとは思わない
ロウきゅーぶはてぃんくるだからいいんだよ!
・・・・でもきっと買うんだろうなww
シナリオもまずまず面白いことは確かだしね
漫画でどこまで原作を表現出来るのか
そういう意味では楽しみにはしてるんですけどね^^

それはそうと
明日松山行くんですけど・・・オフ会とか・・・無理ですよね~(-_-)

とりあえず、メイトに行ってきて、Angel Beats!CD収納ボックスゲットしてきます!
きっと松山だしまだ間に合うはず!

そういうことですので明日はラジオ録りませ~んw
ちょっとだけほっとしてる部分もある・・・って言うのはないしょでお願いします><

そして!!!!!
・・・

いや、今言うのはやめておきましょうねw
0:00にここを見に来てくれたら真相が明らかになるかもしれませんよ~
お祝い記事書きますのでw
一言ですけどね~
この言葉で「あ、あれか」って思ったあなたは大正解です!
明日はなんの日でしょうねwww

それではまたノシ

コメント

松山いくの?

すげ~~~~~~

あ、 そそ

日曜日海だかられんらくするね


たのしんできてねぇ~~~

Re: タイトルなし

楽しんでくる~

海とか行かねーよ!ww
俺ほら!泳げないから><
なんつって(∀`*ゞ)テヘッ

あとプライベートはできるだけメールかSkypeかメッセにしてくれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/539-c59d8876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
