--------

スポンサーサイト


2010-06-09

ねぇねぇ、ましフォニ新プロジェクト!?

昨日書き忘れたΣ(゚口゚;
ましろ色シンフォニーの新プロジェクトがどうとかそそのかされてましたが、俺的に「アニメ化かな~?」とか思ってたんですけど、
コンシューマ化決定しました

そして、一番大事な情報はここじゃないんです!
紗凪ヒロイン昇格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やったね~
もうね、これは紗凪のために買うしかないと思ってるんですけど、箱だとちょっと手が出せないな~w
そうなったらしぶしぶプレイ動画で我慢したいと思います。
でも!でもですよ!?
PSPなら買うしかないでしょこれ~!!!
もうたまらんww

そしてそして、これも記事かくの忘れてたんですけどね、
6月7日・・・
松山にくどわふかー来ました~\(^o^)/
でもね、うん。・・俺はバリバリ授業受けてましたよ!
悪いですか?当然でしょう!授業受けますよそりゃ!普通でしょ?悔しいけど・・・
見たかったな~・・・(´・ω・`)
って言う話なんですけどね。
でっていう・・・

そしてそして!
ついに明日は・・・なんの日でしょ~か!?
(´∀`*)ウフフ
それはですね~
ロウきゅーぶ!5巻の発売日ですよ~♪

もうね、ひなたちゃんの表紙がまぶしすぎてレジまで持って行きにくいwww

でも俺頑張る!
こんなことで挫けるロリコンじゃないのだ!

以上今日はコレで終了です!
それではまた明日~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/537-619335ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
