--------



2010-06-08

ねぇねぇ、クドわふたーマスターアップしたの~

クドわふたーがマスターアップしたようなのですよ~!\(>ω<)
正直ね、えぇ当然じゃないですか!
トップの絵で悶え死にそうになりますよ!www
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html

あのね~一つ悩みごとがあるの・・・・
星空へ架かる橋、もう延期することは分かってるの。
んでね、ここからが問題なんだけど、
http://www.tinkerbell.vc/information
俺はどっちを買えばいいんだろうか・・・てぃんくらーとしてはこっちを買うべきなんだろうけど
星架かも買いたいのよ!
でも両方買うお金が無いのよ!
ただでさえPC買わないといけないから節約しないといけないのにそんな贅沢出来ないわけよ!
くっそ~俺はどっちかえばいいんだよ~このやろ~!!
特典も素晴らしいじゃないか!
次の日からの簿記とか電卓の授業で使おうか!
・・・・無理です!そんな勇気は俺にはありませんwww

さ~て本当にどうしようかな~っていますっご~く悩んでるんですわ~

それはそうと、
クドわふたー祖父で予約しました~
・・・って前言ったか?ww

それと、尼で
Angel Beats!初回版DVDとラジオCDとTrackZERO予約したよ~

6月30日にはガルデモアルバムが、そして7月28日にはついにサントラが発売ですよ!


う~ん楽しみすぎる!
それでは今日はこの辺でノシ

コメント

臓器を売ってお金にすればいいと思うよ!
(・へ・)

Re: タイトルなし

うはっ!
ごめんなさい、俺はてぃんくる・星架かにそこまでの愛情はありません><
いや、普通に愛情はたくさんあるつもりですけど・・・まさか自分を売るような・・・
え~

考えておきます!(えっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/536-657f1781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
