--------

スポンサーサイト


2010-06-06

ねぇねぇ、これが「俺たちに翼はない」カテゴリの最後に記事だよ!

ふー1日掛けて終わらせた~\(^o^)/
クリアしたらタイトルがカッコよくなってた感動したww
よ~しアフターストーリー買う準備が出来ましたよ~
う~んトリマ、
ヨージがムカついたとだけ言っておこうwwww
俺男の子でああいうキャラは受け入れられませんから!
せめて幼j・・・・何でもねーし!
ところで鷹志が最後に言ってた「これからするべきこと」ってのが俺にはなんなのか分からね~wwww
あとね、牧師さんが言ってたんだ~
「なぁお前たち------俺たちに翼はないこともないらしいぞ」
の言葉には少し惚れたな~
俺も羽ばたいてみるよ。
あ、そうか~これが俺が今からしてみるべきことなんじゃないかな!

さてさて、次回は~
プリズムリズム
やろうかと思ったんですが、
リアル妹やろうと思います。
クドわふまでそんなに時間もないし、
そうなるとわりかし皆さん早く終わってるようですしリアル妹がいいかなって思いました。
インスコしてきます!
それでは以下からは毎回恒例のSS博物館です!
ゆっくりしていってね!

※サムネクリックで拡大出来ますが、
完全に表示されてから次の画像を見てください。じゃないと・・・


小鳩1小鳩2
小鳩3小鳩4
小鳩5小鳩6
小鳩7小鳩8
小鳩9小鳩10
小鳩END

ふーこれで俺たちに翼はないの記事を書くことももうありませんね~
アフターストーリーまでお預けです
多分アフターもきっと・・・します!するつもりでいます!

次回からは・・・リアル妹がいる大泉くんのばあい
をやろうと思います!
できるだけ早く終わらせれるように頑張る!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/534-9eb1c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
