--------

スポンサーサイト


2010-06-04

ねぇねぇ、PCのパフォーマンスガタガタに落ちすぎなんですけど^^;

ave;newのNEWアルバム「Glam」が最高に傑作な件について
素晴らしいね~w
ほんと!まじでアルバムをずっとループしてるし!
Pure My Voices最高だ~!!
Violet Phantom//Innocent Elegy -Glam version-も個人的に大好きだ~
mystiqueもうん。よかった!これも大好きだった!
そしてprizeもアレンジもかなり良かったと思う
そして極めつけに恋椿は最高すぎた~
EDにはぴったりだったな~
理恵りんやっぱり最高です!
理恵アルバムはゼッテー買うからな!覚えてろよ!

そしてあべにゅうぷろじぇくとのMAJIカル熟女は「あべにゅうだな~」って思いましたww
本当に感想はこれだけです!w
でもいいよ!これ好き!
ただ歌詞を何とかしなさいwww
ゆとりちゃんを思い出すな~
さてさて、ゆとりちゃん全話見直してこようかな

う~んMAYBE ROSY KISSはやっぱり最高位上の最強だと思うんだ


PS.3週間前まで見れていた動画がPCのパフォーマンス低下でまともに見れなくなりました・・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/532-99321fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
