--------



2010-06-03

ねぇねぇ、ついにクドわふ予約してきたよ~

最後の最後まで悩んだけど
ゲマズはやめて祖父にした~

予約した瞬間からもうwktkがとまらなくなった~
やべー発売日が若干テスト期間だけどどうしよ・・・
一応テスト頑張らないとだけど・・・誘惑に勝てるでしょうかねww
多分無理でしょうね~

それはそうと
明日から総体県大会?が始まるようです
まぁ俺にはあまり関係ないはないですけどね~
皆さん頑張ってね~

それはそうと
そろそろ「なんでこいつ最近タイトルにねぇねぇとか入ってんだ?」とか思ってる頃でしょう!
理由はですね~・・・・・
・・・・
・・・
・・とくにありませんけど何か?
別にいいじゃないですか愛嬌あってカワイイでしょ?
いやお前「おまえ男だろ」とかつっこむなし!
ありえんでしょ!現実を見させないでくださいよそれよりそれより
Rewriteのスペックが以上に高すぎる件について・・・

[必須]
CPU:Pentium4-2.0GHz
メモリ:256MB
VRAM:128
解像度:1280×800

[推奨]
CPU:Core 2 Duo 以上
メモリ:512MB
VRAM:256
解像度:1280×800


必須は・・・・
CPU・・・\(^o^)/
メモリ・・・\(^o^)/
VRAMは・・・・俺の64MB・・・・orz
解像度・・・・俺の1024×768・・・orz

推奨は・・・・
CPU・・・orz
メモリ・・・\(^o^)/
VRAM・・・orz
解像度・・・orz

危なすぎる~ww
それにさ~俺のPCなにげに2003年モデルだからもうほとんどぼろぼろなんだよね~
ページとかにあるFlashとかマジで死ねるw
youtube・ニコニコきついな~って感じ
これさOPムービーとか大丈夫系かな・・・カクカク系かもしれないよね
唯一余裕で超えてるのがメモリだけ!
他は危ない!
正直CPU必須は一応超えてるけど、俺のPentium4-2.66GHzだけど、最近絶対こんなスペックでてないからな~
数値だけはこう出てるけど、絶対Pen4-2.66の能力出せてないもん!俺の子は大丈夫なのか・・・

それでは今日はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/531-1e068049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
