--------

スポンサーサイト


2010-06-02

ねぇねぇ、最近Skype入れてみたんだよ!

クドわふたープレイムービーがHPで公開されました~
うん。めちゃめたやイチャラブの予感だねww
それでもちゃんと感動は作ってくれてるのだろうか・・・
マジでkeyにエロなんて微塵も期待してないからさ・・・感動させて欲しいな
リトバスEXのエロはなんというか・・・曲でもうすでにギャグでしたからねwww
ところでTwitterでは「#kudwaf」タグが流れているようですね~w
やってみてくださいね~

さて、発売日まであと23日!
そろそろ予約仕様かなっと・・・
俺あんまり早く予約するの苦手だからね~
今のところ祖父かゲマズで予約しようと考えてます!


さてさて、それでは本日のブログ記事タイトルになっていますSkypeですが
ID:furoma9
名前:フロマージュ

で検索お願いします!
コンタクト気軽にしてくださいね~待ってますよ~
寂しがり屋の俺が待ってますよ~
通話もOKですよ~寂しがり屋の俺が待ってますよ~
通話OKですが喋るの苦手ですよ~www

・・・まだコンタクトが2人しかいないんだ~orz

それでは今日は若干短めかもしれませんがこれにて終了させていただきます!
おやすみなさ~いノシ

コメント

skype なんてマイクがおじゃんになってから触ってすらいないですよ。でもこれ機会に復活しようかな

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますw

復活しましょう!友達が欲しいんですww

それにはまずマイクを買いに行かないとw

Re: タイトルなし

いってらっしゃい^^ノシ
俺のマイクも安いですけん!1000円以下だったと思いますしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/530-96d7d627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
