--------

スポンサーサイト


2010-06-01

ねぇねぇ、鳴ルート終了した・・よ?

やっとこさ終わりました~
さて次はついに鳴のルートですね~
ちゃちゃ~っと終わらせますよ~w

それはそうと
何故亜衣が攻略出来ないんだ?
俺鳴より亜衣攻略したかったな~
俺の力で落として見せたかったな~
なんでだよぅくそやろー

隼人イイヤツだな~
俺もねああいう人になってみたいよね

あぁもうねみぃ!今日はもうこれだけで勘弁して
あ!なんだぁ?ブッ殺すぞこのやろう・・・・・

え?コレって今の時代ヤバイ言い方ですか?
俺警察にタイーホなんてなりませんよね?この程度なら。犯行予告とかしてないですし。
・・・だいじょうぶだよね?

それでは以下SS展覧会の会場になっております。

毎度のことながら拡大する際は1枚が完全に表示されてからお願いします
鳴1鳴2
鳴3鳴4
鳴5鳴6
鳴7鳴8
鳴END疲れたーもうマジで眠い。本気で眠い。なので今日はこの辺で終わる!感想も何も無いけど許せ~w
うん。それなりに面白かったんじゃない?
次はついにラストの小鳩ルートですノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/529-884e4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
