--------



2010-05-31

ねぇねぇ、リトバスPSP化はアニメ化フラグなの?

ふー
やっとリトバスPSP化決定しやがりましたね~w
http://news.dengeki.com/elem/000/000/266/266054/
今までのkeyの流れできたら次は・・・
アニメ化ですよね?
できればけいおん最終回終了後に「アニメ化決定!」ってのを期待してたんですけど
流石にそれはないですね
2011年の冬季らへんにやってくれたらいいよ・・・
ちょっとまてよ・・・
俺の予想でAngel Beats!DVDが12月くらいまで発売される予定なんだ。
そう考えると来年もDVDを毎月1本買う羽目になるのですか!?
う~・・・・厳しいです><

あ~やっべ~そんなこと考えてたらちょっとwktkしてきた!
あ~やっべ~興奮してきたのでちょっと外に出て幼女つかまえt
フー・・・
少し頭冷やしてきます!

おいおい「ココのブログ主の性格危なくなってきた」とか思うなよwww
警察沙汰はゴメンだよ!だからそんなに変なことしないから!
呼ぶなよ?ぜってぇ~呼ぶなよ?

いや誘ってるわけじゃねーよ!マジで呼ぶなwwww

[今日の真面目な記事]
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201005290356.html
こういうのはホント怖いからやめてくれ><
まじで死ねる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/528-c48c5d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
