--------

スポンサーサイト


2010-05-30

ねぇねぇ、俺って結構物好きだよね・・・なんでだろうか。(第1回ラジオ)

いや~なんていうか俺ってかなりのもの好きだな~と・・・
なぜでしょうね~学校ではいつも「めんどくさい」しか吐かない男がネットでは
ツイッターやらブログやらそして今回の・・・・
こえ部登録wwwwww
面白すぎますねww
昨日ツイッターの会話で少々自分盛り上がってしまってw
なんだろう・・・口下手な俺が・・・何故こんなことにwwww
甚だ疑問だ~!!!
第1回目収録完了しましたが、意外と楽しいかも・・・え!うそ!?
俺ってば楽しんじゃってる!?ありえんてぃー!
いやまじでありえん!俺ってばいつからこんなになっちゃったの?ww

まぁそれはそうと、これで少しくらい話し上手になったり
口下手が解消できたらいいなとも思ってます
そのうち慣れるとおもうんですが・・・初回はとりあえず異常なほどグダグダでした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/527-95790932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
