--------

スポンサーサイト


2010-05-28

プリズムリズムその他もろもろ発売おめでとう!

今日はついにプリズムリズムその他もろもろの発売日ですね~
プリズムリズムはカウントダウンボイス聴いてみて思ったけど
かなりおもしろそ!
本気でやりたいです><
そして、今さらながらうたてめぐりはけっこう中の人いいな~
風音様~マジでいいよね~
風音様最高ですぅ!
あとあと、ゆいにゃん!ゆいにゃんの声カワイイよゆいにゃん。の声!

関係ない話ですけど
最近俺のPCが不調なんですね~
いや、ただパフォーマンスの低下なんですけどね~
悲しいじゃないですか。
去年?でしたっけ?
高校卒業まで持てばいいや~とか思って中古のPC買ったのはちょっと読み間違いでしたね
マジでいつまで持つか分からないや・・・w
そこで!
今のところ予定に入っているモノ以外はこれからは何も買いません!
そして!夏休みにはフルにバイト入れてみます!
それでもきっと足りませんよね?
えぇ貯めてやりますよ!
来年のお年玉とかも含めますよ!
それで多分10万程度にはなるでしょう!そうしたらハイスペックPC買えるじゃないですか!
とりあえず、月に1巻づつ発売のAngel Beats!のDVDは外せませんね。
これ以外はもう買うつもりなんてありません!
ココに宣言しましょう!
てぃんくるのキーボードなんて買いませんよ!
絶対に買いませんよ!苦渋の決断ですが・・・
きっと何年か先も出るだろうしね!・・・わからんけど・・・
ねぇ、でるよね?
でないと死ぬよ?

それはさておき、来年の頭までこのPCを生かせます!
俺が生かせます!

それではこのへんで!ノシ

コメント

ファイトです。PC君!!

夏休み 天気で真面目にいけば7~8万ぐらいでしかも仕事が軽めのときが多め。そんな海でのお仕事いかがですか?
と奨めてみる。

Re: タイトルなし

うを!!!
ちょっとまて!
仕事の内容はともかく!高いな!!!!
詳しく学校で聴かせてくれ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/525-7d6ec8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
