--------

スポンサーサイト


2010-05-26

友達の仕事終わったー\(^o^)/

もうね、やっとこさ終わりましたよ!
終わらせましたよ!
さっき友達来て物を持って行きました・・・
あっさりしてるな~もう。俺の努力も知らないで・・・(´・ω・`)
チョーつかれたんですよ!
いやこれマジで!
正直少々のお仕事代行は今まで頼まれてきたんですけどね
こんなに膨大な量の仕事を一気に頼まれてそしてそれを12時間という長時間かけてしたのは
今までマジでありません・・・でした。
これで俺は何かスキルがレベルアップしたのでしょうか・・・w
甚だ疑問ですが、とりあえずお疲れ様でした~\(^o^)/

それはそうと、
今回の迷い猫は神回でした!
もうウッハウハでした!
それでもkiss×sisにはかないませんけど
kiss×sisといえば今日はミニアルバムの発売日ですよ~
              


はい。
そして今日はドラマCD Vol.2も発売でした。
最後に紹介したのはあれですねあれ。
キャラソンとサントラです。
キャラソンとサントラが合同なんですねw
ちょっとびっくりしましたし(;・∀・)
それはそうとたしか前にも言った記憶がありますが
kiss×sisの歌は最高にいいです!
あこりこ先輩最高!・・・できれば俺のねぇちゃんになって欲しい

それはそうとさ、
俺最近ポニテにドキッっとくるようになったんだ
ポニー最高!ポニー可愛いよポニー
くんかくんかしたいお!

・・・やべぇマジでどうしよう!
俺・・・ポニー好きすぎる!
病気だ!もうこれ異常だ!病気だ!
そうだ!病院ぇ行ってこよう!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/523-322d30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
