--------

スポンサーサイト


2010-05-25

はー仕事が多すぎる・・・

今日は友達からいろいろ仕事を頼まれてるんですが・・・
もう嫌だ!報酬も無いのにこんなことするのまじで嫌だ!
つかれるよ~もう本当に疲れるよ~
ふざけんなぁ!もう絶対受けないからな~!
「あ?俺そんなこと出来ないし。他のやつに頼んで。」
次からはこれが言えたらいいな~
今回だけはしょうがなかったかな。
俺がうかつだったよ!

もうね、疲れるから今日は記事書くのは許して><
つかれる~
なんか今日は眠いな~
もう記事かくの終わる!
明日は真面目に書こうと思います
それではノシ

コメント

あらま~・・・
またですかww
大変ですなorz

俺で戦力になるなら
手伝うよw(今度)

Re: タイトルなし

あ~ありがたやありがたやw

昨日からはずっとやってて今日まだ終わってないという・・・
よし、今日で終わらす!
あ~めんどくさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/522-7c845b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
