--------

スポンサーサイト


2010-05-24

Angel Beats!&ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破がもう流出かよ・・・

Angel Beats!OP/ED発売日5月26日
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破発売日5月26日
がもういろんなところで流出が確認されていますな・・・
最近こういうの早いやつは異常に早いよね~
けいおん関係のなにかは1週間前くらいにはきてた気がするな・・・
ねぇ、UPするやつってなんなの?w
まぁ俺には関係ないけどさ、なんというか・・・
「神」と呼ばれたいのかな?
別にいいけど。

それはそうと
「巫女さんといっしょ」の体験版を最近やってみたわけですよ。
歌がave;newってことで。興味持ちました。
んで、やってみた感想ですが、
まぁ、うん。普通かな
妹キャラってすごく羨ましいな~
妹が無条件でいい感じだった。
俺的には赤髪の方のがいい!
好きか嫌いかで聞かれると・・・
うん、まぁ、普通かな
とりあえず、しゃおりぬと理恵りんの歌が欲しいからさ、ヤフオクで特典CDだけでも欲しいな~
って気分なんだけどな。
高いかな・・・マジでお金がきついな~
冷却シールも買ったしDVDも買ったしHDDも買っちゃったからな~
まぁこれは予定してたお金なんだけどな。
それにしても今年は・・・・
今月末にはガールズガールズガールズ5が発売されるし・・・
これ買うべきかな・・・表紙絵がまたてぃんくるなんだよね~
どうしよう・・・マジで必死に悩んです。
今年になって悩んでいることといえばお金のことしか無いような気がしてならないw
なんとかしないとな~

それでは今日は特に何も無いのでこの辺で失礼しますねノシ

コメント

はじめまして。
破が流出とな!早速確認しなくては!
AngelBeats!はいたちごっこの様相を呈してきましたよ(汗
消しても消しても、あとから流出してきてます。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
破に関しては1層化にされてましたけどね~
それでもいいならw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/521-d725c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
