--------

スポンサーサイト


2010-05-22

ただいまだし!

ふー旅行から帰ってきました~\(^o^)/
つかれたので昨日はあえて記事は休みましたわ。
だって、久々のPCの前に座るとさ、すること沢山あるしTwitterとかいつも通り見ないといけないし、
2chのスレ進んでるの多すぎだしで疲れた以外にも書けない理由があったのですよw
忙しすぎました。

それはそうと、旅行の方はある程度楽しめましたよ!
すごく楽しかった!
自主研修で秋葉原行ってきたんですよ!
初アキバですよ!その場に行っただけで興奮しましたw
あぁ、そのかわり俺がかなりな隠れオタなことは班員是認に知れ渡ってしまいましたがね。
別に大した問題でも無いでしょう。
もう隠すつもりも無いしな~
とりあえず思ったのは、本当にメイドたちが客引きとかに色々配ってるのねw
せっかく秋葉原来んだし「メイドカフェ行こうぜ~」ってマジで提案したらさ・・・
「え?それはいくらなんでも嫌なんだけど(^^;」って言われてちょっとだけショックだったよorz
他に行きたかった店とかも色々あったけどやっぱり班行動ですからね、
そこは仕方が無いでしょうよ。
とりあえず、ヨドバシ行ってきたよ~
アレ異常なデカさだねw度肝を抜かれた!
あ~あ、修学旅行終わってしまったし。
寂しくもありますが、やっといつもどおりの生活に戻れるという安堵感もあります。
そういった「やっぱ家が一番だな~」って思えることも旅行の醍醐味だと思います。
旅行に関しては家につくまでが旅行ではなくて家について「やっぱ家一番!」って思うまでが旅行だと思うんですよね~。楽しかったよ~それなりにw
バスの中で「お前アキバ行った瞬間目の色が輝きだしたもんなwww」とかって言ったりして笑いました。
それなりに失敗もありましたがいい思い出になったのでよかったです。
この記事書くのも思い出ですよ。
この記事を書き終わるまでは俺の修学旅行は終わってません!おいさっきと言ってること違うとか思うなよ?
そこは俺得意のご愛嬌w
メイドと写真撮りたかったな~。幼女持って帰りたかったな~(エッ

さてさて、修学旅行のお金が予定通り余ったので、これから小遣い帳作り直しだ。
できればちょっと余裕考えて作りたいものです。
今ですね、てぃんくるキーボードどうしようかな~って正直思ってるんですよ。
どうなんでしょうか・・・とりあえず、クドわふたーは絶対なので、星空へ架かる橋もどうしようかな~って考え中です。
6月に発売してくれたなら余裕で星架か諦められるんですけどね~
きっと発売しないでしょ?あいつ・・・
かといってキーボードも「使うのか?」って聞かれるとな~
でもファンとして持っておきたいという・・・
俺はどうしようかな・・・
ゆっくり考えますかw
大変だ~

さて、今日はもう一つ大事な幼児があるんでね・・・用事です。幼児ではありません。
1発変換でようじと打つと幼児が出てくる俺はもう終わってるw。
ってくれても構わないよ。「ロリコン!」と。ナニが悪いのさwwwなに・・・・
あぁ、俺は普段からまともな変換してないんだな~・・・って今気づいたのであった。
本題に戻しまして、その用事とはアニメですよアニメ!
4日間も家開けてるとさ、たまりすぎて死ねるwww
流石にホテルでは見てませんからね~。
それでは今日はこの辺で失礼します。
そして俺の修学旅行が幕を閉じるの出会ったノシ

コメント

ただいも~~~

Re: タイトルなし

岡えり~~~

おつかれえぇぇぇぇぇい
やっぱメイドさんいたんだな・・・・・・
テレビの中の存在だと思っていた俺である

マジで見たかったな、メイドさん

Re: タイトルなし

うん。いたいた
ハグしてもらった(頭の中で)
ご奉仕してもらった(頭の中で)
幼女連れてきてくれた(頭のry)

おかえり~
そっちも充実しててなによりっすw

メイドさんいたんだwww
俺も初めて知ったよ^^;


とにもかくにも、
お疲れ!!

Re: タイトルなし

お疲れ様~\(^o^)/

はーこれから学校だよ全く・・・
修学旅行終わっちまったら学校行く楽しみないなーw

いってきまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/519-0166c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
