--------

スポンサーサイト


2010-05-17

わふー\(>ω<)明日はついに修学旅行なのですよ~

・・・しばらく書き込めないというのに今日はネタが何も無かったり・・・
そういえば、今日はテストがたくさん帰ってきました。
けっかは、まぁ普通だと思います。
詳しくは言いません。
絶対にいいませんよ?

それはそうと、最近まじでTwitterはまったwww
面白いねこれ。
そして俺のTLもだいぶキモイ発言ばっかりになりましたww
もう変態さんって面白いですね!
俺も変態の悟りを開こうと努力します!面白いんですもの!

ってなわけで週末までブログの記事はかけませんよ。
Twitterは携帯から少しくらい書きますけどね。

あ~あ、ホテルにPC無いかな・・・
あったらいいんだけどな~多分無いでしょうねw
エントランスとかに少しは置いてあるかもしれないですけどどうせ使わせてもらえないだろうし!

さ~て楽しみだ~

あ、東京で会ってみたいと思った人がいたら
hoshikaka_feng☆docomo.ne.jp
までご連絡ください。
尚、会えるのは21日だけです。
秋葉原限定です!

それでも会えるかどうかわかりませんけどね~w
自由行動での班の人とかもいますし~
そいつらオタじゃないのでアニメとかの話も俺しか無理ですよw
それでもいいならって話ですけどね。

まぁ、うん。待ってます。

とにかく、Twitter面白いww

最近携帯で書き込もうとしたら「アクセス制限されています」とか・・・
携帯のdocomoのアク制ってクソ厳しいのねw
びっくりした。ありとあらゆるブログとかTwitterのページにすらいけないなんて・・
だからまぁ解除してもらったけどね。

最近では(つっても今日から)学校でもほんのちょっとだけツイートしちゃってますw
だって楽しいんですもの!

ってなわけで、ブログはしばらく書き込めないと思うので、Twitter見てくれたら嬉しいです。
相互リンクのTwitterから行けます。
あれリンク先間違ってたんですねw気付かなかった。すいませんでした。直しましたよ。
そしてTwitterしてる人で興味持っていただいたらフォローしてくれるとありがたいですハイ。

それでは明日から楽しんできますねノシ

PS.リトバスエクスタシー!朱鷺戸沙耶はうん。普通に泣けました。
  ですがやっぱりBGMがないとねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/517-807f0660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
