--------

スポンサーサイト


2010-05-16

今日は色々買い物してきたよ~

今日はいろいろ漫画を買いました。
といっても3冊。

・コンプエース/あなぐらもぐら/リトルバスターズ!2巻
・リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶 -SCHOOL REVOLUTION-
・コンプエース/ましろ色シンフォニー

上気3冊を買ってきました。
まず、あなぐらもぐら作のリトルバスターズ!はある程度原作に忠実に面白くやってくれているので
大好きです。これからも期待します。

リトルバスターズ!朱鷺戸沙耶は、まだ読んでないですが、これは真面目に原作に忠実らしくて
「最後ゲームと同じように鳥肌たった」
とかレビューで書かれていたのでかなり期待しています。
夜はこれで枕を濡らします。

ましろ色シンフォニーは・・・・
正直あまり面白くはないね。
原作知ってる組としては・・・別に買わなくてもいい本?
まぁ俺はちょっと読んでみたくなった程度の考えだったので別に構いませんが。
絵は割と好きですけどね。
1巻買ったからには2巻以降も買おうと思います。

そんな感じで今日はリトバス朱鷺戸沙耶がすごくこれから楽しみなのです。
寝る前に読みたいと思います。
だってその方が沙耶と同じく最後は楽しい夢が見られそうじゃないですか。
いや、永遠にとかは困るけど。
もう一つこの作品で期待してるのは、割と沙耶ルートは解説とかないとわかりづらいところとかありますよね。
なので、そのへんも分かりやすく書かれていたら嬉しいですけどね。
俺は詳しく解説とかされていない原作のほうが好きですけど、漫画の場合は別です。
詳しく説明して欲しいですねw

あ~明日学校が終わったらいよいよ修学旅行ですよ~
不安半分楽しみ半分です。
東京に行きますよ~
初上京です!俺が行きますよ!楽しみにしていてくれ!

・・・・調子にのってすいませんでした。

それはそうと、今からなんかソワソワしてしまいます。
明日の学校が異常に嫌なんですけどね~
いっそのことさぼりたい気持ちでいます。

でもまぁ・・・行きますけどね。

それではダラダラ書いてきましたけど
今日はこの辺で失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/516-526024fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
