--------



2010-05-15

Angel Beats!とかてぃんくるとか星空へ架かる橋とか本当に色々なこと

まず、Angel Beats!ですが、
今回の話は色々な釣り回でした。
うん。釣りだった。
正直もっと過去とか貴重に扱うべきだと思う。
過去知ったから「でっていう」っていう展開だからさ・・・
もっと過去の話に意味をもたせるべきじゃないかね。
keyが好きなだけに物足りない感は全話ぬぐいきれないけど、しょうがないじゃないかな。
もともと麻枝は脚本を1クールで30分枠ってことを考えてなくて作ってるっぽいしな。
俺もそれはそれでいいと思うんだよ。
それをいかに面白く短縮するかってのがアニメ制作者さんの力であって。
PAもうちょっとガンバッテ欲しいです><
作画とか知らないからwww
作画も重要かもしれないけど今のところ「作がすげー!!!」って思えるところなんてないからなw
_____________________________________________
それはそうとさ、
Angel Beats!-Track ZERO-の単行本が発売されますよ~
いや~楽しみ!
DVDと同じ発売日です。
つまり・・・
DVD
ラジオCD
Angel Beats!-Track ZERO-
が同じ発売日なんです!
これは・・・大変だw
____________________________________________

さてさて、続いてはてぃんくるなんですが、
てぃんくるキーボードキター!!!!!!!!
http://www.tinkerbell.vc/information
・・・・さて、今年は、マジでやばい。
金が・・・・マジでバイト考えないと・・・
本気で破産する~www
えぇ、普段から学校でも買うジュースとか節約して絶対に買わないようにしているんです。
割と節約してるんですよw
は~どうしよう・・・
こういう時簿記やってて良かったって思いますよ。
小遣い帳がつけやすいw簡単なものですがね。
____________________________________________
そして、最後に星空へ架かる橋ですよ!
全く何考えてるんですか!!!!
また延期ですよ!

<延期履歴>
12月11日→2月26日→4月23日→5月28日→6月25日

<前回延期文章と比較>
http://fx.104ban.com/up/src/up17486.bmp
http://fx.104ban.com/up/src/up17487.bmp

やべぇ~誠意が伝わってこないwwww
まぁ、延期発表の最初から分かってましたけどね~
こりゃまた延期だな~って・・・。
とりあえず、6月に本当に発売されるなら買いません。
買うのやめます。
クドわふたー優先ですよ!
まったくクドわふたーの方はもう音声収録も終わっているらしいのに!
ことごとく期待を裏切らないな~ぱれっとwwwぱれっとじゃね~間違えた!fengなw
なんでこんなにちょっとずつ延期するかな~
きっと6月もなんだかんだいって無理なんでしょw
分かってますよ。
正直ねあまり苛立ってもいませんしなw
だってエロゲには特につきものでしょ?発売延期って。
当然ですよね~(-_-;)
それではまた気長に待つことにしましょう。
俺だって買いたくないわけじゃないんですから。
でも6月に出るなら諦めざるを得ない!
積みゲー主義じゃないのでww
しっかり1つずつやっていきますよ。
次きっと・・・8月以降かな~
7月もヤメテ欲しいな。
___________________________________________

あ!そうだ!誕生日プレゼントはクドわふたーにしよう!
(ごめん。真面目な話やめます。だって誕生日プレゼントがエロゲだなんて・・・orz)
___________________________________________

それでは今日はこの辺で失礼します!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/515-fa89ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
