--------

スポンサーサイト


2010-05-13

俺つばのエロシーンで親が俺の部屋に入ってきた!

プロローグ「この話はすべて完全なノンフィクションです。」

昨日の話です。
この話はすべて実話です。12時30分のコトでした。
_________________________________________________
第一章「エロゲのエロシーンで親が入ってきた!俺ちょっと死んでくる!」

久しぶりだな~こんなに心臓バクバクしたの。自慢の反射神経で画面閉じたけど・・・
きっと俺のあまりの慌てっぷりは不自然だったに違いない。だから、バレてるんだろうな~って思うと・・・
恥ずかしすぎます!死んでくる!
唯一の救いが俺のあれがオッキしてなかったことでしょうかw
ちなみに見られたであろうシーンはフェラシーンでしたwwwww
俺オワタ\(^o^)/

第二章「エロゲのエロさは色々あるよね」

エロ主体以外のエロゲのエロシーンってあまりエロさを感じさせないんだよね~
だからあまり勃たない。いやまじで。
俺はエロ主体意外のエロゲのエロシーンなんておまけのようなものだと思ってますからw
まぁ物によっては重要なシーンだったりすることも結構ありますけどね。
俺の「エロ目的じゃない!」思考はどうであれ、親が見たらなんて思うでしょうね。
・・・・泣けてきます。
エロゲでエロさを感じさせないといえば、
あまりに過激すぎる鬼畜系もあまりエロさを感じさせないな~
っていうか、エロどころじゃなくて見ててかわいそうになってきたり酷く思えてきたりするから
性欲よりも助けたい気がしてくるんだよww
きっと分かる人いるはず!レイプ系とかも全然エロイ気分にならない。
んじゃぁ結局どんなエロがいいのかっていえば・・・・・・・
幼女とイチャイチャ?仲良くイチャイチャ?ちゃんと両方の心が通じ合ってるいちゃいちゃでしょうか。
健全ですよね!?
いやぁ、幼女が健全かどうかと聞かれると怪しいけど。

第3章「エロの18禁ってなんで規制されてるの?」

まえTwitterにも書いたけど
なんでエロって18禁なの?エロってさ~そんなに教育に悪いことなのでしょうか?
エロ=教育に悪い
ってなにか違うような気がしてならない。
確かにさっき俺がいったように鬼畜とかレイプとか教育に絶対良くないことだってあるでしょう。
でも健全なゲームとかだってたくさんありますよね!?なんでそういうのまでエロがあるからって理由だけで規制するんでしょうか
マジで納得出来ないんですよ、俺。18禁とかそういう考えから「性」への嫌な印象を与えてしまうんではないでしょうか。
こればっかりはよく分からないな~
エロにも部類が必要だと思う。
このエロは本当に18歳未満に相応しくないのか否か。たとえばPC版CLANNADとかだったら明らかに18歳以下でもいけそうな気がしますよね。
別に教育に悪いことなんて書かれてないし。エロはありますけど。でもOKですよね!?
今の時代18歳まで1回もエロイ気分になったことのない人って本当に珍しいと思うんです。
え?それって自然の摂理ですよね?普通なことじゃないですか?
それの何がいけないんですか?それを18歳までは我慢しなさいと?なんで我慢するんですか?
もうわけわかりませんが、しょうがないことですよね~
頭いい人って頭悪いですもんね~

第4章「政治家とかの頭いい人って頭悪いですよね。」

俺が言ってる意味分かってくれます?。
学校の先生だってそうです。先生は頭はいいでしょう。ですが融通きかないとか効率良く出来ないとか人の感情読めないとか
もちろん例外も数多くいることでしょうけど頭いいけど頭悪い人も結構いるよね?そういう人って。政治家だってそうです。頭はいいですけど今回の件みたいに何が目的でエロを規制してるのかとか意味わかりませんよね。
他のことだってそうですよ。どうでもいいことにいちいちケチつけたりして。ホント、頭いい人って頭悪いですよね。
※例外も居ますよ!気を悪くされた方がいたら申し訳ありませんでした。
_________________________________________________
エピローグ「いつのまに・・・!」

おおおおおお~
気づいたらこんなに文章書いてた!!!
話も若干それ気味じゃないか!
俺熱く語りすぎww
引かないでくださいね。これが俺の本当の気持なんです。
俺の本心なんです。

エピローグのエピローグ「明日はテスト最終日ですよ!」

真面目に今日はちょっと長文書きすぎました。
さて、明日はテスト最終日です。
明日の教科は英語と数学です。
両方共点数的には別に問題になるような点は取らないでしょう。
安心です。それではこの辺で失礼しますねノシ

                                完

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/514-8f5bc19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
