--------

スポンサーサイト


2010-05-14

昨日俺たちに翼はない日和子ルート終わりました~\(^o^)/

全く俺って奴は・・・
1つのルートに時間かけすぎだっつうの!
ばかじゃない?!w
まぁそれはそうと、日和子ルートは個人的に楽しめた。
別に感動とかそこまでじゃなかったけど楽しめたw
鷲介のキャラは俺大好きだ!
あんなに生きられたら楽しいんだろうな~
でも鷲介も言ってるもんね「この笑顔は本当の自分を隠すための物」的な言葉。
分かりますよ。
おれね~最近まじめに怒ったりした事ないんだよね~
中学3年以来怒った事ないな・・・多分。

さてさて、レビューの下手な俺のレビューはこのくらいでいいでしょう。
あとのレビューはシュウちゃんに任せます(なんつって

毎回恒例のCGスクリーンキャプチャーショー!
それでは「続き」からどうぞ。

例のごとく注意。
画像が完全に表示されてから次の画像を開いてくださいね。
表示されない場合がありますから

日和子日和子1
日和子2日和子3
日和子4日和子5
日和子6日和子7
日和子8日和子9
日和子10日和子11
日和子12日和子END

うん。
辛いこととかどうしようもなくムカつくこととかあるけど
それでも
「人生っていいもんですね」
とあまり長い時間は生きていない俺がいってもねw
説得力ないなw

それではこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/513-4dcc996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
