--------



2010-05-12

Angel Beats!もオタク商法に出たの?

ねぇ、俺は鍵っ子の使命としてAngel Beats!の公式グッズとかCDとかDVDとかはコンプする気でいるんだよ。
そういう奴らには分かってくれると思うけどキャラソンとかアルバムとか出されたらさ、コンプ組としては困るんだよ。
いや、発売されること自体は別にうれしいことなのかもしれないけどね。
だって新曲とか増えるんですから。
嬉しくないわけじゃないんだよ。
でもさ、オタ商法は正直ヤメテ欲しいです><
お金が・・・
ってことでAngel Beats!CD情報追加。
               

ガルデモアルバム発売決定!
サントラ発売日決定!

ふー
ハイ。サントラはただ純粋に嬉しいです!
最高に嬉しいですよ?
これは本当です。

ただ、ガルデモアルバムとかイラネーからwwww
それでも買うのが使命なんですよ!
しょうがないじゃないですか!
いわばあれですよ。
必要なもの(参考書とか資料集とか)を買う時に別に「欲しい!」とか思わないでしょう?
でも自分のなけなしのお金で買わないといけない。
欲しくもない教科書を買わされる感じですよ!
あの感じにすごく似てますよ!

今俺すごくいい例えだと我ながら思いました。
だってそうでしょ?
俺は欲しいから買うんじゃない!発売されるから買うしかないんだよ!
まぁね、別に嫌いなわけじゃないんだよ。
アルケミーとかすごく大好き。
でもね、これは正直お金きついよ~
__________________________________
さて、今日はもう一つちょっとしたニュースが!
某催眠で俺のすごく好きなゆんさんのブログでアメンバー限定でアメンバー200記念ボイスが配布されていますよ!
アメンバーじゃない人も明日はダウンロード出来るものが一分あるようです。
行ってみてくださいね!
http://ameblo.jp/yun-yuna/
__________________________________

今日はこれで終わりにします。

今から頑張って勉強してきまっす!
明日はビジネス基礎というテストです。
正直、難しいですw

ってなわけで頑張ってきますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/512-d6364661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
