--------

スポンサーサイト


2010-05-11

ところでゆいにゃんバージョンのOPは何に入るの?

Girls Dead Monster 2ndマキシシングル「Thousand Enemise」が発売されましたね!
いや、正確には明日ですけどね。
フラゲした人も多いんじゃぁないでしょうか?
個人的に・・・微妙でした~(-_-)
やっぱり個人的に今のところ一番好きなのはアルケミーですな~
あれは最高傑作!
いーさーこーこーらーでちょっと、甘いもの、食べてゆこう♪
いつかカラオケで歌いたいですね~

ところで、ゆいバージョンのOPはどこで収録されるのでしょうか。
OPEDには入ってないみたいだし、ガルデモ3rdシングルにも今のところ入ってません。
あるとするならば
①ラジオCD特典
②サントラに収録(その代わりTVサイズかも・・・)

こんな感じでしょうか。
でも①のはほぼない気がしますね。
あるとするならばサントラ収録でしょうが、TVサイズかも知れないというね・・・怖いわ~
フル出せやこら~!
まぁ信じてみましょうかw

発売日順に並べてみました~
まだサントラの発表がないな~
早くしてくれないと!期待させといて発売しないなんてことになったら俺は・・・
まぁそんな心配は微塵もしてませんけどねw
でるのは確実ですし。
______________________________________________
今日は他にも色々なCDの発売日でしたね。
まず、
迷い猫オーバーランのOP&ED
kiss×sisのED
まぁ俺が注目してたのはこのくらいでしょうか。
kiss×sisのEDは声優二人のPVも収録してる奴があるんです!


ふー
今日はいっぱい宣伝した!
ホントあこりこの歌はマジでいいよ!
絶対聞いて欲しいし、中毒にならないように注意して欲しいです><


それでは今日はこの辺で失礼しますノシ

PS.テストの方は上々でした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/511-0a81ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
