--------

スポンサーサイト


2010-05-10

今日も見事にネタが無い

そうですね~
まずカテゴリ選びに悩んだんですが、今日は久々に書く俺たちに翼はないについてでも書きましょうかね。
まずですね、最近はすごくやる気になれなくて・・・そんな日が何日間も続いてます。
東方もマジで全然してないのにな・・・
あぁもう別に東方いいです。
それより俺つばです俺つば!
昨日からは何故かものすごくやる気になってきてしまいました!
なぜかというと・・・わかりませんよそんなこと!
今すごく楽しいです。
____________________________________
※ここから話ががらっと変わってきます!

せっかく楽しめてきたのにね、なんかね、明日からもうテストが有りますよ!
嫌すぎますよ!そして怖すぎますよ!
一応俺はこの2年は非常に頑張る予定なんですよ!
授業で習うような検定は全部卒業までには1級取る予定です。

商業技術(ワープロですね。タイピングとかです。)ではみんなとは別メニューで今1級の練習してます。
文字数はもう打てるんですけどね。どうしても筆記は流石にいきなり1級からってのはハードルが高すぎるので、とりあえず、3級2級程度の問題から解いていかないとわけわかめww
予定では11月に1級受けさせてもらえます。
頑張ります!

ビジネス基礎の電卓検定は、電卓すらあまり持った事ないので今戸惑ってる最中ですw
1級とかどんだけ早かったらいいんだろうか・・・
なんかすごく頑張らないといけないような気がします。

簿記検定は・・・多分3級は結構余裕そうです。
今までの内容はすべてバッチリです!
明日のテストもきっと良い点数が帰ってきそうです!
でも噂によると・・・2級以上はいきなりレベルが上がるそうです。
俺の兄も言ってました。
心して挑みたいと思います。
卒業までに受ける授業内容が簿記は2級までだそうです。
となると、1級は自己的に勉強するしかないかな・・・
頑張らんと!
_________________________________________

っは!なんだ夢か・・・
いや、今ですね、すごく現実的で個人的なつまらない話をブログに書いてた夢を見てました。
簿記がどうとかワープロがどうとか、電卓がどうとか・・・

えとえと、俺つばですが、あまり進んでませんww
このテスト期間中に結構進めたらいいな~と思っています。
もちろん勉強も頑張ります!
明日は
地学
現代文
簿記
です。
地学とか・・・現代文とか・・・マジで苦手すぎる!

あ・・・・また話が変わった~
テスト期間中なだけにどうしても「テスト」が頭から離れられない!
とか言いながらこんなに長い記事を書いている俺が居ます(^^;

しょうがないですね~
今からちょっとした勉強してきますね!頑張ってきますね!
何時間もつかわかりませんけどね!
地学をクソ頑張ってきますね!
行ってきます!(クドイ!

カテゴリ・・・俺つばにしようかと思ってたけど
真面目な話俺つばとか2割も書いてない気がするから未分類にしといたw

それでは失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/510-7bc658d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
