--------

スポンサーサイト


2010-05-09

明後日からテスト期間ですよ!

とりあえず、今日と昨日でサイレントヒルとサイレントヒル3のプレイ動画全部見てきました。
やっぱり話が難しいなw
今でも混乱してるわ。
SMのヘザー(シェリル)とどう繋がってるの?w
もう俺頭悪いからさっぱりだよ!w

それはそうと、もう松山でハルヒの消失が公開中なんですよね~
他の原作は正直読んだ事ないので知りませんが、消失はがちです!
しかも大街道じゃなくて衣山で上映中ですよ!
今は一応テスト期間中なので行くわけには行きませんが(前みたく先生にあってはかなりまずいのでw)
再来週の土日のどちらかに行ってみたいですね~
ついでに体験入学も行けば往復費用も削減できるし!
全額払ってくれるし!

夢物語はここまでだ!
もう俺は今から勉強に入ります!
何時間もつか分かりませんがね!
本当に!
火曜日からテスト開始です!
内容は
1.地学
2.現代文
3.簿記
ですね。
地学は、苦手です!
現代文は、苦手です!
簿記は、得意です!

・・・特に地学頑張ってきます。
まだ明日も勉強有余はあるので明日は現代文を必死で頑張ろうと思います。
簿記は、今日と明日にちょこっと確認してテストに挑みます!
簿記とか2年になって初めてのテストですから、正直どんな問題が出るのか検討もつきませんが、まぁ大丈夫でしょう。
帳簿かけたらまぁなんとかなると思う。
当期純利益を求めなさいとか、貸借対照表を完成させなさいとか損益計算書を完成させなさいとかそんな問題がどうせいっぱい出るんでしょ?
・・・不安だけど大丈夫だと思う!

なんだかんだ言ってもしょうがないのでとりあえず頑張ってきます!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/509-1a3a105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
