--------

スポンサーサイト


2010-05-08

夢見たんだ。

今さっき昼寝してた。
するとさ、夢見てた。
その話の内容がさ、ベタな青春恋愛物語的な感じでさ。
すごく目覚めが切ないんだよ!今すごく切ないんだよ!
___________________________________________________________________________________________________
同い年くらいのおにゃのこといちゃいちゃ(エロ方面じゃなく)してる夢見た。
屋上でね、ひとつの上着の中に二人で入って座ってるの。入ってるっていうか、うん。広げて羽織ってる感じで。
すごく気分が気持ちよかった。すごくいい匂いするんだよ(*´д`*)
ちょっと肌に当たってる部分がさ、すごく暖かいんだ~。それを意識しちゃうとどうしても恥ずかしくてね。
時々さ、彼女が微笑みかけてくるんだよ。すごくかわいいんだよ。
頭こっちに傾けてきたり、自分からこっちによってきたりしてさ、すごく仕草が可愛いんだよ!
なんでだろう、そこの部分しか憶えてないわけだけど、すごく格好とかも鮮明に思い出せる。
夢だから話の内容とかそこの細かいとこは全っ然覚えてないですけどね。でも彼女の微笑はすごく儚げで可愛いは可愛いんだけどどこか自虐的で。表面からみたらすごくいい笑顔かもしれないけど、どこか普通の笑とは違う。
だから彼女は多分なにか辛い悩みとか抱えてたんだと思う。信じられない過去を知って絶望中とか、もうすぐ死んでしまうとか。
そんな理由を俺が考えたところで何にもならないから、そばにいることしか出来なくて。
結局何が理由かも分からないまま・・・・
目が覚めてしまったorz

もう俺の現実はアッチの世界でいいや。

幸せだったな~・・・・目が覚めるまではね。
夢が幸せなほど人生に絶望するよね。「これが現実」って・・・(´・ω・`)
そう考えるとさ、夢なんて見ない方がって持ってしまう。
あ~もったいないな~!だってさ!今さっき言った夢の話の内容みたいな経験ができるのって今の時期だけじゃん!
そう考えるとさ、今の俺ってすっごくもったいないことしてるな~って思う。
くやしいな~。そんなわけで、とてもいい夢を見てしまった生でいますごく泣きたい気分です!俺の現実(夢)を返せ~!!!!!
___________________________________________________________________________________________________

もしかしたらさ、見た夢はさ、俺が昔に経験した記憶かもしれないよね!
前世とか、別のもう一人のどこかの世界にいる俺とリンクされてて、そっちの方の俺からの意思とか記憶とかが流れ込んできたり。
わりと俺そういうの信じる系だから。
後者はともかく、前世ってのは絶対に信じるな。
でも前世の話だとすると・・・学校の屋上って設定もちょっとおかしいし、服装とかもかなり現代的な感じだったな。
現代用に細かな設定とかは美化されてるのかもしれないけどね。
例えばもとは
学校の屋上→高い丘
とかだったりするかもしれないよね。

まだまだ夢について考えたけど、もうやめようと思います。
彼女に依存しすぎると生きてくのが辛くなってくるので(割と真面目な話)
あ~切ないな~クソー!!!!
この気分嫌いじゃないよw嫌いじゃないんだけど~、切ないな~。

今日は「夢」というひとつのテーマをすごく長く語ってしまいました。
うん。知ってる。人が話す夢ほどつまらない話はないよね。
それを承知で書きました。
ここまで読んでくれてる方は結構少ないと思いますが、読んでくれたならありがとう。
今日の記事は読んでもらうためっていうより、この「大切な気がする夢」を、俺の心に刻みこむためにこの記事を書きました。

みなさんも起きたあとは自分が見た夢を研究するのも面白いかもしれませんよw

他にAngel Beats!とかサイレントヒル1とか書きたい記事あったんだけどな~
今日はどうしてもこの記事書きたかったんだ。

Twitterみて見に来てしまった人。
くだらない記事で申し訳ありませんでしたぁ~!
反省はしています。ですが公開はしていません。いや、公開はしてますけどね。

・・・・・最後の最後でつまらないこと言って本っ当に申し訳ありませんでしたぁ~!

それでは皆さんも良い夢をノシ

コメント

おいおい~
なんていい男なんだ!いや、マジで!

そんな素晴らしい夢を見たときの気持ちってわかるよ!
でも、夢で終わらせちゃいかんだろ!
それってばきっと近い未来を表すんじゃね?
なんか学者が言ってたよ!

だから、その人に出会えたときに力になれるように
今を全力で生きるんだ!
そーゆーの俺も信じるよ!


長々と変なこと言ってすみませんでした。。
共感できた感があったんで・・・

Re: タイトルなし

いいな~この感じ。
まだ余韻に浸ってるフロマであったw

近い将来であると考えたいけどね~
いつだって誰かの役に立ちたいもんね。
うん、無論人の事なんてなにもできないのは分かってるけどね。
そうでもないこともあるけど。大抵は結局自分自身で何とかするしかないもんね。
力になれたらいいな。

コメント有難うでした~

ある日、部活から帰ってきたとき
ケータイのメールマークが点滅していることに気が付いた。
いつものようにケータイを開いたら
「メール??通」
覚えてないけど、ともかくすごい数字だった。
焦りながらメールを見たら
「死ね」「死ね」「氏ね」「死ね」
こんなメールがアドレス帳に入っている人のほとんどから来ていた。


・・・こんな夢を見たことがある。
そのとき俺が好きだった人からも来てたからへこんだわ
メアド知らんからその人から来たなんて分からんのになww

Re: タイトルなし

夢では普通じゃないことが当たり前な現象はよくあることだよねw

ともかく、それは辛すぎるww
でもそういう夢って目が覚めたあと「よかった~」とか「俺って今幸せだな~」って気持ちになれるよな。

ちなみに今日は俺は
俺「お前はこの俺が絶対に・・・」
敵&俺「ハーッ!」
俺「ぐふっorz」(お腹の下あたりに鉄の棒がささった)
俺「やるな(^^;」

死ぬまでに起きてよかったww
そんなこんなで昨日といい今日といいとても最近厨二病的な夢を見てるんだw
さてさて、今日または明日はどんな夢を見るのやら。

できれば昨日の夢の続きが非常に気になるので見たいところですがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/508-056a1b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
