--------



2010-05-06

google使いにくいんだけど・・・

あ~あ
GW終わっちゃいましたよ・・・orz
GW終わったら次は中間テストですよ・・・・orz
それが終わったら・・・・
修学旅行ですよ!

若干楽しみですな~
俺だって修学旅行くらい楽しみに決まってるじゃぁありませんか!

_______________________________________________________________________________________
それはそうと
googleマジで使いにくくなったから今回の仕様はヤメテ欲しい・・・
本気でマジでやめて欲しい・・・

せめて元に戻す方法くらい作ってくれてもいいんではないだろうかって思うんですけどね!
あ~あ
Baiduに乗り換えちゃおうかな~

あ~もう使いにくい使いにくい使いにくい!!!!!!
_______________________________________________________________________________________

今日はもうなんか色々腹がたつ日なので終わりにします。
明日はもっと機嫌がいいと思いますので今日は多めに見てください。

それでは良い夢をノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/506-2e7d969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
