--------

スポンサーサイト


2010-05-05

皆さんアニソン三昧聴いてますか?

皆さん!アニソン三昧聴いてますか?
俺はですね~
本当に一瞬だけ聞きましたが、深夜1時までとかマジでずっと聴ける気がしなくて気が遠くなったのでやめましたwww
なんと根気のない・・・
俺が聞いたのはオリラジの中田が話してるところくらいまででした。
・・・・マジでつまらんww


それはそうと、サイレントヒルSM(シャッタードメモリーズ)の実況を最後まで見てみたんですが、正直マジで最後は度肝を抜かれた!
あれはマジで販促だって!
ストーリー的に嫌いなわけじゃないけど・・・なんかね~欝だ。
・・・・そして考えたんだけど・・・サイレントヒルの時系列ってどうなってるの?
シャッタードメモリーズを入れて考えると
1→3→シャッタードメモリーズ
こんな感じですか?
分かる人解説お願いしたいですね~


そして、サイレントヒル・・・
なんであんなシステムにしたんだろうか!?
甚だ疑問である。
クリーチャー一種類しかいないし、第一倒せないってどうなのよwww
倒せよ!いやいや、倒せよ!w


ってことで、ちょっとサイレントヒル1→3→SMの順にプレイ動画見直してこようかな~って思ってるんだけど。
残念ながらテスト期間中だ・・・
流石に俺もテスト頑張らんといかんのよ。

1のプレイ動画見てきま~す!ノシ

コメント

テニス部にテスト期間なんてないようなものであった・・・・くそうorz


アニソンの件ありがとです^^!
なんとかやってみまふbb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/505-c955632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
