--------

スポンサーサイト


2010-05-04

相互リンク追加ですぅ

相互リンク追加しました。
よかったら見ちゃってください!

それはそうと、今日はちょっとしたショックな出来事が・・・・・

今日は友達に「テニス教えて~」と言われて教えに行ったんです。
順調に教えられてたんですけどね~
気づくとなんと!
ラケットのヒビが!(中学時代からヒビ自体は入ってました)
最初は本当に少しのヒビだったんです。
それが、そのヒビが・・・一周全体に広がってるΣ(゚口゚;
焦りました。
もう強いボールは打ちません!
と、心に決めたのですが、遅すぎました。
今日の練習の最後に思い切ってもうやけくそになって思いっきりサーブ3発くらい打ってやりました!

orz

あとは、ご想像にお任せします。
こうして俺のラケットは・・・・

残がryがいるならあげましょうか?w
誰もいりませんよね~そんなもの!
俺が持ってるラケットはあと三千円くらいのクソ安いラケット1本となりました。
まぁ別に俺がテニスする分には十分ですけどね~

それにしてもやはり少しはショックを受けるものです。
今は本当にあまりテニスなんてしません。
あまりしようとも思いませんしね~
だから別にいいやとか思ったんですけどね~
やはりショックです。

あぁ~
もう泣きたくなってくる!
・・・・とまではいきませんけどね~
これでもうコーチはできないな~
ラケット貸してあげられないや・・・
これ以上練習するならば奴にも、あと奴にも安物でもいいからラケット買ってもらわないとな~


以上。今日はこれで終了しますねノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/504-347fec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
