--------

スポンサーサイト


2010-05-01

Angel Beats!は・・・これは一種の部類ですごく泣ける

暇なのでこの時間に記事書こうと思います。

まずAngel Beats!5話の感想ですが、これは・・・俺泣いてもいいですか?
keyで泣くといえば「感動」ですが、もうひとつありますよね。
「あまりに酷すぎる」って言う点で・・・
こんかいはその「あまりに酷すぎる」っていう方向性ですごく泣けました。

あ、でもすごく笑えました!

「そんなささやかな幸せまで、奪っちまった。俺。」

もうどうしようもないくらいに泣ける~><
っていうか欝になる!これってあれだよね?単純に言うとイジメ?
最低ね!(沙耶風に
とりあえず、最後の方の音無のセリフは全部鳥肌立たせた。

_________________________________________________________________________________________________

それはそうと、本題は別にあるのですよ!
http://event.prpage.jp/event-ex.html
6月7日についに松山にクドわふたー仕様の痛車が来るのですが!
なんと月曜日というwww
orz

悔しくて仕方がないです!
なんなんだよも~
だってさ~keyのスタッフと会えるんだよ!?
いや、瀬中さんとかあまり知らないけどさ(苦笑
それでもkeyのスタッフなんですよ!
すっごく会いたいです!今すぐ会いたいです!
俺に会いに来てください><(無理
会いたいな~

俺、決めました!
将来keyの会社に入ります!
絶対はいります!(無理
俺がkeyを背負うのは・・・・・ごめん非常に怖いwww

まぁそんなこんなで将来とかあまりわかりませんが・・・

なんか話一気にがらっと変わりましたけどこのまま続けます!(エッ

俺が働く頃には景気がもっと良くなってくれているといいのにな~
今のままじゃぁ怖すぎます!社会にでるのが怖すぎます!
そのためにも高校で少しでも検定を!

______________________________________________________________________________________________________

さてさて、GW楽しんでますか?
俺はそこそこ楽しんでますよw
つってもまだ1日目ですけどね~
明日と明後日?は記事もTwitterも更新しません!
記事に関しては書けません!
明日余事があって、(兄の家に行ってきますw)松山に行ってきますw
うるせーよ!ブラコンとか言うんじゃねーよ!
ってかブラコンで悪いかよ!
あぁ、誤解招きそうだから言っとくけど
LOVEじゃなくてLIKEの方ね。
家族では一番好きですw

______________________________________________________________________________________________________

久々に長々と記事書いた~\(^o^)/

それでは皆さん!引き続きよいGWを!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/502-de8dfb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
