--------

スポンサーサイト


2010-04-30

てぃんくるキーボードとかいろいろキター!!!!

みなさん!COMIC1☆4お疲れ様でした~!!!

え?俺ですか?
もちろん行ってませんよ・・・・ってか行けてませんよ!!
いいですね~行ける人たちは。
コミトレも行けないしコミケも行けないしコミ1も行けないって・・・・俺としては悲しさマックスww
とか言いながら笑っているというね。

とりあえず、今回のコミ1のてぃんくるのグッズは今のところ手を出す予定はありませんね。
非常に欲しいな~って思うのはデジタルフォトフレームなんですけどね~
やっぱり今年中はちょっとお金使いすぎるので、今回は自重しようかなと思ってます。

ケータイの着せ替え、てぃんくる仕様がめちゃめちゃ欲しすぎるんだけどな~
やっぱり月々払わなくちゃいけないってのはきついよね。
だからこれも諦めます。

あぁ~それにしてもデジタルフォトフレームいいな~
俺も欲しいな~
マジで転売厨が憎たらしいです><
だってさ~手に入れたくても手に入れられないやつにさ~
元値より高く売るんだよ!?
それってさ、ファン失格だと思うんだよね!
てぃんくるファンならさ!もっとグッズを大切にしようよ!
わかるよ!お金稼がないときついんだよね?わかるけどさ!
それで稼ぐのは何か違う気がするんだよ。まぁでも結局それでも買うのは俺たちの自由だから文句は言えないかもしれないんだけどね。
最後に転売厨に一言
ファンならさ、「元値より高く売って自分はうまうま」とかっていう理由で転売してるならさ、ファンやめちゃいなよ。目障りだ!
この記事読んで少しでも「転売・・・ちょっと考えなおそうか」って思ってくれる人がいたら嬉しいですw


そして!今日最も素晴らしくてテンションが上がるニュース!!!!

てぃんくるキーボード情報キター!!!

おれね、下手したら星空へ架かる橋諦めてでもキーボード買うかもしれないww
見た感じ俺の好きそうなパッドだし。

まぁ・・・無論使えるような代物ではないですがね・・・
いや、でもこれは使った方がいいのか?w
素晴らしい!の一言でしか表せません!
マジでもう目からごぼう!


それでは今日はこの辺で失礼しますね
さてさて、みなさんも良いGWを!ノシ

PS:今日はオールナイト曜日だ!
  オイお前ら!エンジェルイーツ見てやるぞ!

コメント

デジタルフォトフレームに関しては、
こちらが参考になるかもしれませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
記事の説明に誤りがありましたねw
俺が言ったのは「てぃんくるのフォトフレーム欲しいな」です。
イベントで発売されたので・・・

自分で作るとかwwwwww
滅相もございません!
俺ごときが作れるような代物では・・・

ですが、気が向いたら夏休みとか時間がある時に思い出したらやってみようカナ・・・
なんで高校生に自由研究がないのだろうか。自由研究っていう宿題が会ったら絶対手作りフォトフレームで決定なのに!

参考にします
ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/501-a992e671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
