--------



2008-12-01

最近・・・

最近はkey作品の「智代アフター」に興味が出てきました。
知らない人のために言うと、これはclannadに出てくるヒロインの一人、「智代」と言うキャラクターとのその後をストーリー化したものです。
今すぐにでもやりたいですが、PSPのほうのCLANNADを全部クリアしないとしたくないです。
そうなんです!したいけどしたくないんです!
っという報告を今日はしました・・・とさw

ってか今更で、知ってる人にしか分からないかもですが、keyのたくさんの主題歌を歌う「Lia」という人はすばらしいですね!あの人が歌う歌は最強!感動しない歌はないですよね~
「鳥の詩」をはじめ、CLANNAD挿入歌の「Ana」、智代アフターのopの「Light colors」などはすべて聞いているだけで泣けてきますね。
最近ではアニメCLANNAD AFTER STORYのopの歌ってますね。
これからも応援したいと思います。

コメント

そんなにいいんだ~

俺も基本的にいい歌は好きだよ~
たとえば
Wiiチョコボのテーマ「ドアクロール」
とか、
キンハー2のテーマ「パッション」
FFCCのテーマ  「カゼノネ」
全部いい歌だよ~
鳥の詩とか、それらもめっちゃいい曲なんだろうなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/50-51d1880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
