--------

スポンサーサイト


2010-04-25

うわっはー\(^o^)/

今日ね~
松山コンピュータ専門学校に体験入学に行ってきたよ~
楽しかったな~

そんでね、
ついでにアニメイトとメロン行ってきて、one's futureとガルデモのクロウソング買ってきた~
てぃんくるの漫画の「盗んでリリス」の3巻もやっと買えたよ~
あとね、同じくてぃんくる絵の「妹アンソロジー」買ってきた~
あと、リトバス下敷きと、携帯の保護シール。
その商品をさ・・・持ってる時にさ・・・・ある知人にあってしまったorz

その人とは・・・みんな大好きジョイマン!(高校の先生のあだ名。元担任)
oceanもセイルもRもみんなしってるよね?
そうそう。あのジョイマン。
決して芸人のジョイマンじゃありませんよw

なんだよも~
クッソ野郎が~
なんで今日に限っているんだよ~
ジャージ着てたよ~><
もう勘弁してや!
明日ジョイマンの授業あるし~
決まづいわ!www
先生もびっくりしてた!
でしょうね~
でもね、俺が一番びっくりしたよ!
なんだよ糞野郎www
でも、別にいいや。
先生はきっとバラしたりしないはず!
俺が隠れオタであることなんてバラしてはくれないハズだ!
俺は先生を信じる!!!!

信じていいよね?

俺は信じてますぞ!ジョイマン!

さてさて、明日はone's futureの感想とかでも書こうかな。
一言でいうと、「わふー」ですねw

それではまた明日ノシ

コメント

ジョジョジョ、ジョイマーンwwww
それはとっても残念だ・・・流石に絶句だorz

ジョイマンはそういうことは大丈夫やと思うよ?
意外とそういうのしってるみたいだしww

Re: タイトルなし

ですよね~

でも突然「吉村、昨日は何買ったんぞ?w」とかって聞かれたらやだなww
「なんの話ですか?」ってとぼけようと思う!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/496-b88eebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
