--------

スポンサーサイト


2010-04-24

Angel Beats!2話と同じ感じでリトバスと同じ風景が・・・

今回の話は本当にリトバスだったよ。
2話の地下迷宮やレーザーのシチュエーションに匹敵、もしくはそれ以上のかぶり具合だった。

まず、話が野球回だったっていうところ。
そして、メンバー集め。(しかもおかしなのばっかり集まるところ)
日向が最後キャッチするところなんか真人を思い出してしまった(これは無理やりな喩えだったかもしれないけど)
フライとったら消えるとかマジでリフレイン過ぎるw
結果論としては消えなかったけどね。

そしてなんといってもゆりっぺのちょっと悪役バージョンと「滑稽だわ」は明らかに沙耶のセリフだしww

ごめん。リトバス厨の俺にはもうリトバスと似てるという主観しか持てなくなってしまったw
どうか気を悪くしないで><

内容は普通に面白かったよね。
まだここでは日向は消えちゃだめだよね~


っていうか、スルーしてきたけど、
ユイニャンがガルデモの新ボーカル!?

「・・・・ロリ・・・・・・だと!?
 大いに有りだ!」(by 恭介)

 
うん。真面目な意味でユイカワイイし。いいと思うよ!
sukima015741.gif
       ゆい☆にゃん♡


それではバイバイノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/495-14056e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
