--------



2010-04-22

ガルデモ1stマキシシングル発売キター!

きましたよ~

まぁ正確に言うと明日発売ですけどね。
ですがフラゲに成功したみなさまも多いのではないのでしょうか?w
俺はね、日曜日に松山に体験入学へ行くのでその時に買おうと思ってます。
あ、ついでにワンズフューチャーも・・・ってかむしろですね、コッチのほうが正直本命ですww

アマゾンで買うのもいいけどね~やっぱりこういうのってその場に行ってかいたいじゃないですか!
分かってくれる方も多いはずだと思いますよ。

まぁ話し戻しまして、「Crow Song」は悪くないと思う。
3話ででた「My Song」もカップリングとして入ってるみたいです。

あぁ~早くてにしたいな~
それまではニコニコとかで我慢ですね~
これで明日も頑張れそうです!頑張ります!

あと、WORKING!!のOP「SOMEONE ELSE」もスゴクいいですw
あとあと、kiss×sisのやつはOADのもアニメ主題歌もいいですよ~w

いいな~姉とか妹とかいいな~
真面目に・・・本気で憧れますよ><



ってかAngel Beats!主題歌早くして!!!
なんだかんだ言ってやっぱりLiaの歌はフルで聴くのが一番ですからね!
フル早くして~!

それでは今日はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/493-dc59e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
