--------

スポンサーサイト


2010-04-21

なに!迷い猫オーバーラン最終回ですかw

迷い猫見てきたよ!

なんという最終回展開でしたw
でも、最高に良かった!
文乃可愛いな~是非俺の嫁に!
文乃は巧の嫁!(嘘じゃないから!アニメの中の話だけじゃないから!)

迷い猫のラノベ買おうかなと思ったけど、やめましたw

そこで買ったのが、「夏海紗音と不思議な世界
1巻しか出てないし、新しく読むには丁度いいかなって思いましたw
と入っても、ロウきゅーぶも生徒会の一存も追いついてないんですけどねw
ロウきゅーぶが近くの書店に4巻(最新巻)がおいてないという・・・ね。
そういう悲劇がw生徒会の一存も何故か5巻だけ抜けてると言うね・・・そういう悲劇がorz

なので、仕方がなく夏海紗音と不思議な世界を読むことにしましたよ。
まぁ絵的にも嫌いじゃないし?いいんじゃないでしょうかw

でもですね、今学校で読んでるんですけど、これ人に見られたらタマランな~
と怯えながら見てるんですよね。
後ろの席に奴から除かれたりしたら俺一貫の終わりだよ・・・1巻だけに・・・
______________________________________________

また話は変わるんですけど
催眠音声の107氏の新作が出ましたね。
早速今日寝る前に聞いてきます!
今回は別に催眠性はあまり狙ってないっぽい。
催眠風らしいからね。
そして、声の人がマジで最高なんだよな~
俺の中でふぁんたんを遥かに抜いてます!
その名は!です!
少女デパートの人ですね。この人マジで最高!俺のリアル嫁に・・・
ごめんなさい。今日は何故か調子に乗りすぎてますw
でも許してね(テヘッ
すくりぷてっどこねくしょんは俺の中で1番の催眠音声製作者さんです。
オススメ!
え?リンクなんて貼りませんよw
嫌ですよ~そんなの・・・だって・・・ね~?
__________________________________

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52300784.html
se.きららが・・・
ダウソまだしてなくて、近頃やろうかと思ってた奴!
ドンマイ!
__________________________________
最近記事更新サボってたら・・・
アクセス数が><

まぁでも、今日は何日か分いっぺんに書いたからだいじょうぶだよね?

・・・・だいじょうぶだよね?

それではノシ

コメント

一巻の終わり?w
つぎいこーぜwww


だがしかし、上手いなw
座布団一枚(^^;

Re: タイトルなし

座布団1枚あざーっす!ww

これからも面白い、うまいこと言えるように精進しますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/492-1a96fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
