--------



2010-04-19

挨拶当番ってなんなんですか?

ねぇ、みなさん!
挨拶当番ってなんだと思いますか?

マジで気持ち悪いわw
明日自治委員は早く学校へ行って挨拶当番って奴しなければいけません。
憂鬱すぎます。
ホント・・・

おまけにですね、自治委員で話したことある奴居ないんだよ!クソが!
また「友達居ません」状態じゃないか!?
ふざけるな!
もうね、マジで勘弁なんですよ・・・ホント!

今日だけは「マジめんどくさい!」じゃなくて「ホント、もうそういういじめやめて下さい><」って題名でいきたいくらいです・・・
一瞬真面目にブログタイトル今日だけ変えようかと思いました。
朝早く起きなければならない上に、話す人居ない上に、挨拶するとか・・・
まじでこの状況はたまらないよね。
最近さ、机に突っ伏してる時間が長くなってきたな~って思うんですよ。
話すときもさ「俺何話せばいいんだよ」ってなって、結局そう考えれば考えるほどに話すことなくなって、いつの間にか友達いなくなって・・・orz

ヤベー今日なんか雰囲気暗いわ!!!
こりゃー何とかしないとかしないといけないな!
はい。この話これにて終了。もう話さない!

あ、明日検尿持っていかないといけない日です・・・・・・・

・・・・・・・
・・・・
・・・だからどうしたって言うwwww

アシタモガッコウガンバルゾー
モットタクサントモダチガツクレタライイナーノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/490-cee9b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
