--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-17

岩沢さんログアウトのお知らせ

岩沢さん・・・成仏したんだね。

いいことだと思うよ。うん。

でもさ、バンドどうするんだよw
残されたメンバーの奴ポカーンだよ!Σ(゚口゚;

またさ・・・これ歌好きになるのは難しそうだな~と・・・
努力はしてみようと思いますがね。
どうせ買うならやっぱり好きになった状態で買いたいですものねw



それと、刀語4話見てきた。
針・・・でてこねーじゃねーか!!!!!!

お姉ちゃん強いのねwww
怖かったよ。うん。怖かった!
見てて殺されるかと思ったもん。
あの強さって異常だよね~

怖い怖い。
俺も強くなる!チェリオー!!

それはそうと、今回の刀語は真面目に騙された気分だよw
針戦見せろやコラww

ってなわけで今回はここまでにしときますね。
それではノシ

コメント

刀語は「ねーちゃんの方ばっかで肝心な方の時間なくね?」と思って観てて「あー西尾のことだから、一瞬決着ですね。わかります」と思ってたらバトルシーン一切映さなかったでござるw予想の更に上をいきやがったわ;
どうなのこれ?手抜きと言われてもおかしくないぞ。日本一とか言われても・・・

エンジェルは個人的に3話が一番好きだ!なんとなくらしくなってきた気がする。ただログアウトするの早いと思うけど…来週からは少しずつだれかしらがログアウトしそうな気がするな

Re: タイトルなし

まぁ手抜きっていってもあれで、一応「ええええええwwwww」みたいなうけはありましたけどねw
なんか原作でもそんな感じだったらしいですよ!
まぁ面白い(棒読み)
アイディアが斬新ですねw
またいつかに戦いの場面が見れるんじゃないかな~と勝手な予想。
DVDとか?w


でしょうね。
そろそろログアウトしていかないと1クールしかないんですから時間ないですしね。
おもしろくなってきやがった!

ただね、ガルデモの歌は全部・・・印象に残らないわw
ですが買いますよ!頑張って好きになっていきます。

まー確かにそれはそれで面白いんだけどさ。前の回とかで登場してた相手だしバトルみせろやぁああ!と思ったわけだよ。。。

そういえば投稿の題名が「岩沢さんログアフロのお知らせ」になってるのはわざとですかねw

Re: タイトルなし

まぁ確かに俺も「戦闘見たかったな・・・」とは思いますけどねw
原作に忠実なら何も言えませんしなw

うわ、ミスのご指摘ありがとうございますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/488-6cce262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。