--------



2010-04-13

明日さ・・・体力測定が・・・orz

明日と明後日は体力測定があるそうですよ!

もうね、年度初めはこれがあるからやってられないんですよ。
正直もうやってられるかって感じですけどね。
なんていうかもう嫌なんですよね~
疲れるし疲れるし。
マジめんどくさい!

なんていうか、いますっごく気分が優れない!
お休みなさい!今日はもう寝る(早!

冗談はさておき
とうとう公式HPでも延期発表がされましたね。
13日発表・・・発売予定日まで10日間前に発表って少し遅すぎじゃないかと・・・・
http://hoshikaka.jp/news_100413.html
そして前回も同じ文脈を見た記憶が・・・・
これはあれか・・・テンプレなのかw

12月11日→2月26日→4月23日→5月28日

これはなめてるとしか思えないw
何回延期するつもりだ・・・

そして、これもまた発売しないと予想するんだよね~。
なんでかって?そういう話が上がってるからさ。
まだ的確なソースが無いから言えない状態だけど。
まぁ簡単な話「予想」だけどね。
でもきっと当たると思うんだよね。
絶対5月28日には発売しない。
むしろ発売日夏コミにしてしまえよw

以上今日はこの程度で終了したく思うノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/484-d74117d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
