--------

スポンサーサイト


2010-04-13

俺つば 山科京ルートクリア

山科ルートクリアしました~\(^o^)/
もうね、やっとホークのルートはクリアできた感じですw
あぁ、もちろんですが、攻略見てますよ?w
そうじゃなきゃ俺の場合もっと時間かかるんで・・・
流石に新作ゲームの場合は自力で攻略しなくちゃいけないですけどねw

え~まず感想ですが、とりあえず、俺は明日香の方が好きだ!
山科ちょっとうざい・・・重いよ・・・
ふざけんなよ!BADなんか「お前が厚生労働省か!」つってメスで殺されたんだぜ!?
そんな危ない女のなんて擬似の世界でも嫌だね!
あぁ・・・・でもヤンデレはOK。
あれ?でも山科のBADってヤンデレだっけ?
さっきのことなのに忘れたっていう・・・ね。

さぁさぁ毎回恒例のスクリーンキャプチャ公開ですよ~
これまた面倒くさいんですよね~
キャプチャしてがペイントでサムネ用のつくって、ノーマルサイズのも保存して・・・
面倒だ!

ってことでどうぞ!続きを読むから。







分かってると思うけど一応毎回書かせてもらいます。
画像が完全に表示されてから次の画像を開いてくださいね。

yamashina1.pngyamashina2.png
yamashina3.pngyamashina4.png
yamashina5.pngyamashina6.png
yamashina7.pngyamashinaLAST.png
↑マジでヤンデレ怖すぎ!

以上です。
それではまた。
次はイーグル編クリア予定です。
また時間かかると思いますがねwノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/483-f2e0c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
