--------

スポンサーサイト


2008-11-29

ん~と・・・今日は・・・

今日はあまりすることがありませんな~
ってかやることがありすぎてどこからやったらいいのかもうなんか俺の頭はクラッシュしてしまいそうです。CLANNADに巫女舞にひぐらしに好きなアニメも見ないといけないし・・・大変だ~
忙しいにもほどがアル・・・そしてPCにゲームを結構インストールしている僕の子(マイPC)は容量が半端なく少なくなってまいりました・・・。もうそろそろ外付けHDD買わないとな~
どうせなら持ち運び可能なポータブルHDDでw
ネットで見ても安いので6000千円位しますね・・・くそ・・・ここで出費とは大きな痛手です。
ディシディアファイナルファンタジーも買わんといけんし・・・でもこっちの方はもう予約済み!ですので安心ですが・・・おれFF13に向けてPS3も買わんといけないんっすよね。プラスでキングダムハーツも3種類そろえねばならんし・・・あ・・・あとシャーマンキング完全版も!こりゃやべ~
誰か10万ください!さもないと・・・サンダー!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆みたいなw
とりあえず、一番優先はHDDだな・・・
なんかホント結構きつい・・・後16GBくらいしかないし。家族全体で使ってるんですけど俺のフォルダが35GBくらい使ってて・・・
中学生でもできるアルバイトないかな~
なんかPCで商売でもしようかな~?
これっていけないことですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/48-3adf4e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
