--------

スポンサーサイト


2010-04-11

星空へ架かる橋発売日まであと12日なんですが・・・

ねぇ、星空へ架かる橋ってどうなってるのでしょうか?
発売日まで今日のけて12日なんですがね、なんの続報もないんですよw
これ明らかに延期のはずですよね。
むしろこんな状態で発売してしまったら俺多分怒りますよw
PVも出てないし、予約特典の絵柄も出てない。おまけに体験版すら出ていないというのに・・・
むしろこんな状態で発売されても不安すぎてこまるw

ちゃんと作れているのかマジで不安になってくる。
そして、今回延期になったとしてさ、いつ発売になるのだろうか。
多分俺の予想だけど6月辺りなんだよね。
だとしたらさ、多分諦めなけりゃいけないんだよね~
流石に同じ月に2作品もエロゲ買うお金はない気がするから。
クドわふたーと星空へ架かる橋あわせて16000円以上はする気がするしなw

まったく・・・
でも確実に6月辺りだよね?
バイノーラルな音でエロゲしたいんだけどな~
クドわふたーは鍵っ子として外せないよね。
外したくもないし。

とりあえず、
延期するよね?
必ずするよね?

以上!
今日はネタが無かったから面白くない記事書いてしまった。
スマソのし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/479-c7db0721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
