--------



2010-04-10

てぃんくる

最近てぃんくるの動きがあまり見られないなーとか思ってたんですがね、
http://www.mariastage.jp/modules/contents/index.php?content_id=1
http://comictravel.info/
上記2つのものを見つけまして、早速ですが上の方を予約しましたw
早めに予約するのって嫌いなんですがね、購入特典が先着らしいのでもう予約しちゃいましたわw
ポスターとオレカは諦めましたわ。
だって今年は本当に金がorz
まぁ仕方ないよね。今はてぃんくるよりAngel Beats!なんですよ。

key>てぃんくる>東方

ですからね!
keyは最強!てぃんくる最高!東方バンザーイ\(^o^)/
ってな感じかなw

それはそうと、今日なんかkanonずっと見てたんですよ。
やっぱりさ、あゆ最高だと思うんだよね。
スッゴクいいと思う。
Key歴沙耶の次に好きかもしれないな。
祐一がキョンにしか見えないわw
区別がつかなくなってびっくりしたw

まぁでも流石に並べてみたら分かるだろうけどね。
でもやっぱりキョンに見えるよね?

え・・・俺だけじゃないよね?

それでは今日はこの辺にしておきますねノシ

コメント

催眠…のアレって「アナタはヘッドフォンを外せない」アレですか?
友達が中には効きすぎてヤバいのもあるとか言ってたんでノータッチだったんですがね;

「One's future」ですか?
聞きましたよ~
中毒性ぱないですねwww
やっぱり買いな感じで?

ハルヒは素直にうれしすww
mixiでメンバーに自慢したらしかとでしたけど;;

てぃんくるも絵が可愛いですね~
やっぱりかわいいおんなのこいいですねw(平仮名やめれ

ついたは僕も最近放置したりするし、
ネットでも時代が過ぎたみたいなこと言われ始めてたりしますよね~(>_<)

返したいこと全部返したら長文になりましたサーセン(゜▽゜)

Re: タイトルなし

これかかるの最初は難しいと思うんだけどな~
正直簡単に催眠にかかれるようなものじゃないと俺は思ってますよ!w
ですが、初回でかかれる人もいるようですね。
まぁまぁそう言わずにやってみてくださいよw
割と難しいから・・・、本当に難しいからw
未だにかかれる時と書かれない時があります。
テスト用とかもあるので試してみては?w

ありがとうございます
長文のコメ感謝ですw

当然「One's future」もクドわふたーも買いますよ~w
一時期公式HPで流れていた音楽もつくそうなので期待してます!

てぃんくる絵かわいいよおおお
これだから二次元は辞められない><(オイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/478-451fceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
