--------

スポンサーサイト


2010-04-10

ん!Angel Beats!第2はなかなかいい感じだった

どうもおはようございます。
第一話を5回も見てやっと面白くなってきたフロマが通りますよ~

第2話が面白かったな~
でもまだこんなもんじゃないな~
麻枝はさ、最後の方に発揮してくれるんだよね。
key/Leaf板とかでは「麻枝厨じゃなきゃ最後まで見れない人結構いるかもな」
って言われてるのよく見るけど、
これなら3話あたりでまた人戻ってきてくれるんではないだろうかと予想する。

それはそうと、すっごく期待していたOPですがね。
かなり良かった。
歌はLiaなのでもちろんのこと、ムービーもなかなかだった?かな?
たださ、やっぱりクオリティとかで言っちゃうとさ、京アニとかには勝てないな。
正直負けてると思うわ。
でも俺このOPすきだ。こういう感じの大好き!
ところで、やっぱりキャラクター名前表示がさ、なんというか、エロゲのOPっぽいところあるな。
これはちょっとだけ予想していたことなんだけどね。
でもまぁなんにせよ静止画の組み合わせとかじゃなくてよかったわ。
ちゃんと動いてたし。
ただ、戦闘シーンとかがないのは予想外だった。ってかピアノっての自体予想外だったな。
でもその発想大好きだ~wないすGJ!PA

それはそうとさ、
Liaマジで最高!!!!
もう俺おかしくなりそうだわよw
OP発売日が楽しみだ~

コメント

OPはよかったね。確かに京アニだったらもっといい作品になったかもしれぬ
なんか2話目の方が評判いいみたいね
作画が少しイマイチな時がある気がするんだけど気のせいだろうか・・・今BD買うか考え中・・・

Re: タイトルなし

OP雰囲気はすごくあっててよかった
天使かわいいな~
ちがうな、カワイイっていうより可憐?
美しい部類に入るのかもしれないかな~
でもやっぱり可愛いw

京アニはアニメ制作会社としては俺の中で一番すごい存在だからね~
京アニに負けることはむしろ嬉しいかもしれないw
きっとリトバスは京アニですよ!

BD再生環境があるなんてすっごく羨ましいです><
俺の家もBlu-rayレコーダー欲しいな~って思ってますね。
そのためにはやっぱりテレビも!あ、そのためにはある程度大画面がいいな!
ってなると費用が半端じゃなくなってしまうなorz
とりあえずPS3さっさと買ってやらんといけんかな。
まぁ今年は無理な気がするけどねw

BDはPS3があるからね~。BDだとやっぱり画像にかなり差がでるよ。アニメで特に描写が細かいとそう感じるかな。最近PS3はBD再生機になってるかもしれん^^;

Re: タイトルなし

PS3いいよね~
BDいいよね~

・・・さっさと買いたいな。
きっと親はレコーダーも買ってくれないので自分で何とかするしか無いな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/477-07b49d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
