--------

スポンサーサイト


2010-04-07

二社六房の七人・けいおん!!・迷い猫オーバーランレビュー

ところで、いつまで2chのアクセス規制は続くのでしょうね・・・
マジでむかついてきたわ。
「yahooBB組は一生ROMってろ」ってことですかね・・・まじで・・・む・か・つ・く・!

さてさて、レビューに入りましょうかね~

まず二社六房の七人ですが、これ普通に面白いなw
これからも見続けようと思います。
だれだっけあいつ、先輩カッコ良すぎるだろ!
惚れたw
これ小栗旬が声優してるんだよね~
割とうまくてびっくりしたw

閃光のナイトレイド。これは・・・なんていうか腐女子臭が・・・
シナリオはまだ面白いかどうかなんて判断しかねる。
3話見てから判断。

けいおん!!は、まぁさすが京アニさんって感じでしょうかw
すっごくクオリティ高いですな~
OPで脱帽したわ・・・ただ・・・・・
OP日本語でおkwwwwww
EDはなていうか、相変わらず謎過ぎるw
うん、京アニ最高に面白いな~
ところで、今知ったんだけどけいおん!!って2クールあるのね・・・
春夏:けいおん!!
秋:休み
冬:リトバス
こんな感じでいいや、それで許してあげる

さてさて、迷い猫オーバーラン
まぁ・・・パンツアニメ?w
面白いかそうでないかと聞かれると
カワイイ(オイ
まぁ主人公が巧だし見てみようかな。

感想終わり!

さてさて、明日から学校です。


・・・・orz



新クラス馴染めるかな・・・
それでは皆さんノシ

コメント

いいなあアニメ……
見たいなあ…

迷い猫とかすごく裏山です!!!!

by「そうおん!」厨

Re: タイトルなし

もう見ちゃいましょうよw

迷い猫・・・俺のとこにも「拾ってなんか言ってないんだからね!」とかって来てくれませんかね。
喜んで保護してあげますのにw

そうおん!厨w

けいおん!!やけど、確かにOPはワカメ・・・
マジ日本語でyryrw

ED・・・かっこいいんじゃね?
二期見て思ったけどこれは二期やる必要なかったきがs(ry
2クールって長すぎるしww持たないと思ふ

Re: タイトルなし

まぁ・・・若干OPとかも評判良い!・・・とは言い難いなw

でもきっと粘着野郎はいるからな~
売れるんだろうな~

俺だってAngel Beats!そこまで面白くないと思っても結局全部揃えようと思うしw

オタク商法怖いわw

二社六房の七人ってなんかすごい真面目なアニメですよね!これはこれでいいと思います

Re: タイトルなし

その真面目さがカッコいいよね~
うん。最近こういうアニメ珍しいから貴重だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/473-28a23a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
