--------

スポンサーサイト


2010-04-07

俺つば 明日香ルートやっと終了\(^o^)/

もうね~
やっと終了したよ~><
長かったw
かな~り時間かかったな~って思う。
本当に時間かかった。
明日香ルートクリアしただけじゃぁさ、いろいろ謎だよね~
ってなわけで可能な限り続けたいと思うんだよ。

そしてさ~さっきのバトンで一つ訂正したいところがあって・・・
10.Sな人orMな人どっちが好き?
ってところの問いあったじゃないですか~
あそこで迷わず「M!」って答えたけどこの明日香ルート見てるとああいうSは大好き!
だからさ、場合によってはSもありってことでw
なんかあぁいうことされてみたいな・・・
な~んちゃって(なんちゃって症候群!)
↑本心を見ぬいて欲しいです。

さてさて、エロゲ恒例のキャプチャ集人いきたいとこですが。
まぁ俺感想とかレビューしようにも下手だからさ。

とりあえず、思ったことは明日香の声いいよね~
明日香・紗凪・観月~同じ人だよね?
これくらいしか今思いつかないや。もしくは、知らないやw

さてさて、続きはキャプチャ行きますよ?
あぁ・・・・・うん。
心配はないと思うけど
一応ネタバレ

久々なので諸注意
必ず、画像が完全に表示されてから、次の画像を開くようにしてください!

さもなくば
503 Server Unavailable.
って出るはめになりますよw
それではご堪能あれ!





無題2無題3
無題4無題
無題1無題5
無題6LAST.png

    黒いところは・・・
    大丈夫だとは思ったんだけど一応自主規制w
    この表情がたまらんねw
    俺・・・Sな彼女がいてもいいや
    おれ・・・Mでもいいや!
    なーんちゃって

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/472-3cbe3a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
