--------

スポンサーサイト


2010-04-06

バトンもらってきたよ~

ついに、ゆのっちテンプレート変えちゃったw
ごめん、流石に足が邪魔でしたw
きっと許してくれるよね?

ところで
このバトン面白そうだよな~w
ってなわけでやってみよう!

___________________________________________

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.年上、タメ、年下なら?
まぁ無難に現実的に考えるならタメなんじゃないかな?
憧れるのは断然年上よりは・・・
俺の性格からして分かるよね?俺はロr(ry
ってことで理想は年下

2.どんな髪型が好き?
ポニー大好き~♪
でもボブカットも大好き!
ツインも大好き!
もう何でも好き!

3.優しさと面白さどっち求める?
当然優しさでしょw
こんな俺を好きでいてくれるなら他には何もいらない

4.メールや電話は大事?
普通に大事だと思うけど・・・
うん、まぁ、普通かな

5.毎日会いたい?
彼女と?それとも幼j(ry
毎日、毎時間会いたいです!

6.スポーツやってる人がいい?
別にそこはどうでもいいかな~
こだわりはない!

7.めがね好き?
あまり、そんな属性はないかな~
メガネには萌えないw

8.血液型にこだわる?
これも別にこだわる必要はないよね~

9.どんな性格が好き?
「もう!おにいちゃんだめだなぁ!ちがうよ!こうするの!」
こんなかんじだb
ほかにはね~
「お兄ちゃん一緒に遊ぼー・・・・なにこれ・・・なにこれ誰のハンカチ!?お兄ちゃんが他の女の人と一緒に遊ぶはずなんてないよね!そんなはずない!お兄ちゃんが裏切るハズない!・・・そうでしょ?おにいちゃん。」
ヤンデレ憧れるなw

10.Sな人orMな人どっちが好き?
Mな人!

11.煙草許す?
許しがたいな
俺タバ娘嫌い

12.お酒許す?
お酒は別にいいよ
でも俺多分弱いよ?一緒に飲めないけどそれでもいいかな?w

13.放置許す?
・・・泣きたくなっちゃうかもしれない。
でも真面目な話してしまうとさ、多分放置するのは俺側なんだろうな~って思います。
経験済みですしなハハハハハハハハ
orz

14.浮気許す?
俺が悪い理由で浮気なら許すよ。
例えばさっきいったように俺が放置してるとかなら許すも何も非は俺にあるしな

15.どんな服装が好き?
ゴスロリ?
ロリ?
フリフリなやつとか
そっちけいのがいいなw

16.背はどのくらいが好理想?
それはもうちっさい方がいいでしょ!
なんども言ってやる俺は(ry

17.理想の体型は?
貧乳・背がちっさい
もちろんキャシャ体系。
・・・・俺はr(ry

18.メイクしてる子は好き?
ケバイのは嫌い!大嫌い!
幼くてノーメイクで可愛いのがいい!

19.付き合うならこれが大事と思うことは?
やっぱり気持ちじゃないかな~
他には・・・うん。別に本当に何も要らないや。

20.これキュンときます
うん。ごめんもらった人とかぶるけど
裾をさ、ちょんちょんって引っ張られてみたいよねんw
それに付け加えて、上目遣いと涙目だ!
破壊力抜群だろこれ!
一生の夢です。
あぁ~想像しただけで興奮してきた~
・・・俺危ないヤツじゃないよ?

21.束縛されたい?されたくない?
されても別にいいと思うな~
されてみたいって気持ちはあるけどな

22.やたらと好きといってくる相手どう?
大いにアリだ!

23.これが重要とこだわるポイントは?
だから何回も言ってるだろう!
気持ちだよ。
他には何もいらないよ。
今は気持ちだけで十分だと思ってるから。

___________________________________________________________________

こんな感じです。
やってみたい人はどうぞご自由にw

それでは今日はこの辺でノシ

コメント

た・・・隊長!!
アンタって方は・・・・・・・
もうここまできたら逆に尊敬します!
さすがです!隊長!

僕もついて行けるようにがんばr(yr

Re: タイトルなし

・・・まぁそう褒めるなw

・・・・・・
・・・
真面目な話普段から俺を危ない目で見ないでくれよw
本当に悲しくなるかなorz
現実にそんな危ないことことする気ないから!
ただ、うん遊ぶのはすきだよ~

だかれって悪ことじゃないと思うんだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/471-011ca282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
