--------

スポンサーサイト


2010-04-05

あ~ぁ

別にタイトルが思いつかなかったとかそんなんじゃないです。ハイ・・・
えと、新作アニメがサクサクと始まってますが、今回俺がとありあえず見てみようと思うものは

Angel Beats!
WORKING!
Kiss×sis
B型H形・・・・は俺は最後まで見るんだろうか・・・エロ枠だし・・・
荒川アンダーザブリッジ
閃光のナイトレイド
けいおん!!
迷い猫オーバーラン
二舎六房の七人


[継続]
刀語
デュラララ


この程度かな?

まず、Angel Beats!
これはもう、今季はこれ見ずに何を見るという感じですね。

WORKING!
これ普通におもしろいよw
ゆの・・・じゃない。ぽぷらが可愛いなw

Kiss×sis
おれ、新たな属性に目覚めるかもしれない・・・

B型H形
・・・・・コメントスルーで。

荒川アンダーザブリッジ
シャフト最高だなwアララギさん大忙しだw

閃光のナイトレイド

これはよく解らんけど、とりあえず見てみる。

けいおん!!
これはなんだかんだ言ってみるよなw
特に最終回後の「リトバス予告」に期待!
ある・・・よな?信じていいよな?

迷い猫とばして、二舎六房の七人
はい、よくわからないので見てから考えます。

迷い猫オーバーラン
ぬこ可愛いよぬこ。
ドラマCDだけで悶え死にそうですw
これは親近感がわくな~
なにせ主人公の名前が・・・ね?
これはリアルで俺知ってる人じゃないとわからないかもねw
要は、名前がかぶってるって、、話だ!

継続枠


刀語
だからこの人の各シナリオはかなり面白(ry
絶対見ます!
ただしその頃にはあんたはは八つ裂きになっているだろうけどな。

デュラララ
イザヤ可愛いよイザヤ(えっ





う~んこんな感じかな~
割と今回は見るもの多そうだな。

以上今日は終わりノシ

PS,宿題がやばい・・・orz

コメント

え、宿題?
あきらめたよww
今はアニメの観賞で忙しいのだよb
ちなみに今CLANNADを見ております

Re: タイトルなし

おいおい進学クラス・・・ww

おお~
CLANNAD見てるのか!
これはうれしいなw
DVD全部かしてやりたい気分だ!
必要なら言ってくれb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/470-04715fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
