--------

スポンサーサイト


2010-04-04

クドわふたーで言い忘れてたことがあったんだ

続報です!
いい忘れてましたよw

なんで昨日Rewriteの話したときに気がつかなかったのだろうか・・・
俺的に昨日一番の大ニュースだったのですがねw

聞いて驚きなさい!
なんと!
_______________________________________________________________________________________________________________________________________
クドわふたーを買うとRewrite体験版もついてくる!
_______________________________________________________________________________________________________________________________________
個人的にこれは最高のニュースだったんだけど・・・
どうかな?もうまじでwktkが止まらない~
初回特典にはサントラもついてくるそうですしね。
ソフマップさんで買おうかと思ってます。
え?初回限定版なんて買いませんよ!
俺が買うのはリミテッドエディションで・す・よw
さてさて、これで本格的に買わない理由がなくなってきましたw
                           




さらにですね~
クドわふたーとは関係ないんですがね、
実はave;newの佐倉紗織さんがプリズムリズムの主題歌を歌ってるんですよ~
応援リンク張っているのでぜひ行ってみてくださいねw18歳以上ですよ!
それ以外の人はダメ、ぜったい。
またね~これ、歌最高に好きだわw

正直この作品買いたいな~って思ってるわw

それでは世にも奇妙は物語見てきますねノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/469-c2f9a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
