--------

スポンサーサイト


2010-04-03

クドわふたーニコ生みてきたよー

用事があるので
報告は終わったら書きに来ますね



[追伸]
ふー
帰ってきましたよ~
見終わった感想はといいますと、
「み・な・ぎ・っ・て・き・た」の一言ですね
正直にいいますと、期待しない方がおかしいですよねこれ。
ニコニコにOPライブ映像もアップされてるので見てきてはどうですか?
面倒なので、俺はここには貼りませんけどw
そしてそして!なんとクドわふたーにRewriteの体験版がつくそうですよ!
これはもう本格的に買わない理由がなくなったわw
そして、なにげに嬉しかったニュースが、
「クドわふたーはイチャラブだけじゃない!」ってことですね。
魁さんはもともと「クドわふたーはイチャラブだけ」のつもりだったらしいけど
馬場社長や、麻枝准さんに「んで、いつ感動があるの?」みたいなこと言われて
いれたらしいw
うん、個人的にはそれでOK。
やっぱりKeyには俺を死ぬまで泣かせ続けて欲しい。
そう思うことは決して間違ってないよね?
きっと俺の意見派の人のほうが多いと信じようw
たとえ少数派だとしても俺はこの意見を
貫き通す自信がある!


そういえばRewriteですけど、全年齢版が決定しましたねw
・・・まぁ個人的にはね、年齢制限ありの方が・・・なんていうか・・・
嬉しかったかな。別にKeyに関してはエロは興味ないけどさ・・・

それはそうと、6月25日まで俺の精神が持ちませんw
正直まちきれないよ~


あぁ、また話戻ってニコ生のLiveですけど、歌は嫌いじゃなかったです。
鈴田美夜子が歌ってる姿は正直・・・もうかわいそうでしたwww
見てみたら分かってくれると思いますよ、「かわいそう」っていう意見の意味が。

OPムービーも見せていただいて、もうすっごく濃ゆい2時間でした。
楽しかったな~

それでは今日はこの辺でノシ
                           

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/468-32a1bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
