--------

スポンサーサイト


2010-04-03

Angel Beats!・・・・・・

とりあえず、最初に言っておく。
ネタバレあってもお前ら文句いうなよ?!




本当にいいんだな?
 
正直に言うと・・・1話は期待はずれな感じ?
あんまりだったな~これは。
        
でもね?信じてくださいよ!
麻枝はこれからなんです!
だから見るのやめるんじゃないぞ!
                
あぁ、麻枝の本領発揮はこれからってのはマジな話だから。
そこは自称鍵っ子の俺が保障するから。
最後にはやってくれる方なんですって!マジで!
       
以上レビュー終了。あまりネタバレなかったなw
見てない人は見てらっしゃいノシ

コメント

俺は見続けるぜ。面白かったし。
俺としては「暇つぶしにはなるかな」くらいに思ってたからなのか、予想以上に面白かった。
これからどうなるのか楽しみだぜ。

Re: タイトルなし

とりあえず、「麻枝ワールドに落ちてゆけ」と俺からの言葉を送りたいな。
これのために俺は今まで金貯めてたんだ!
DVD全巻、劇中歌全部と、キャラソン出たらキャラソンと、サントラは絶対買うな。
今年はAngel Beats!が世界の最前線だ!
まだまだこれからだぜw

俺、麻枝を心から信頼するし奇跡的な人だと思ってるんだ。
下手したらマジでこれが麻枝作の最後の作品になるかもしれないし・・・
麻枝無しのkeyなんて・・・・keyじゃないよ!(泣

とりあえず、これからに期待かな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/467-f64a30d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
